最近の記事

メタボリックシンドロームな嫁が痩せた方法2


メタボリックシンドローム予防の前に・・・ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜



「メタボリックシンドロームな嫁が24日で8kg痩せた事実」



予想以上に反響が多くてびっくりしております^^;
購入まで重い腰をあげて踏み込んでくださったかた、誠にありがとうございます!



今日は、この「嫁が24日で8kg痩せた事実」の詳細説明をしようと思います。



時に少し、辛い口調で話すところもありますが、その言葉にズシッと来た方は怒らず、最後までご覧になってくださいね、絶対損はさせません!



◆◆◆嫁が24日で8kg痩せた理由◆◆◆



まずは、この最速ダイエット法の具体的な内容です。



1.栄養を摂取する
2.3食しっかりとる

この2点です。



「はっ!?これしかないの?!」



はい、これしかありませんが、痩せれます。



266ページにわたり、この2点がしっかり、そして丁寧に

かかれております。



ダイエットの特徴を述べます



1.長期戦にも短期戦にも向いている
2.無理をすることが決してない
3.身体に負担をかけない
4.必要な栄養分をちゃんと摂取する
5.食事はしっかり3度とること
6.身体のメカニズムを認知し、それを正しく利用すること
7.誰にでもできること
8.リバウンドや身体のトラブルを引き起こさない
9.ダイエット後のケアも考えられている




これから見てもわかりますように、運動やエクササイズの言葉、一つも出てこないでしょ?



「何故、運動をしなくても痩せるのか?」



あなたは、運動を


ダイエットの一部として


考えていませんか?




食べたいから運動をする→運動したから食べる→では今日みたいな雨が降った日はどうするか?→とりあえず今日はいいや、でも食欲はあるな・・・食事は普通にとる→そしてついつい食べ過ぎてしまう



「ダイエットから


運動と食事を切り離して


考えてみましょう!」




それはどのような意味があるのか?



「食事だけでダイエットを


コントロールできれば、


運動しないでもダイエットは


できるのです!」




そして・・・



「運動をすることにより、


痩せる量を


コントロールできるのです!」




このダイエットプログラムでは、一切運動のことは書いて御座いませんので、それでも運動して痩せるわ!と言う方は、そうしてください^^



それでは、次に主な内容です。



1.食事について



●栄養摂取をするダイエット法、食事理論について8割方書いてある
●食事はまず、我慢しなく3食ちゃんと普通のメニューを食べること。
●栄養の正しい取り方を詳しく説明
●食品から得られる意外な効果について
●栄養が吸収さえれるのを妨げるものとは?
●本当に痩せやすい食品とは?
●食事制限するのは馬鹿げてる!痩せる食事のとり方
●たんぱく質はどのくらいとれば理想なのか?
●毎日の食事で実践するべき6つの方法とは?



私は、毎日4時間、同じダイエットブログを書いている人を見に

行きます。



それは、もちろん、「ダイエットを通じて、みなさまと仲良く

なりたい」という目的のもと、面白いブログを探しに行くという

理由ももちろん、あります。



しかし、一番の理由は・・・



「今、どの世代の人が、どのようなダイエット法を実践し、そして、その人は最終的にどうなりたいのか?」



を見に行くのです。



そして、そのダイエットブログを見て感じた共通点があるのです。



まず、初めてダイエットブログを書き始めた方、そう、新着ブログの欄にある方ですね。



この方たちの特徴は



「まず、どんなダイエット法をためそうかよくわからない・・・」



全てそうとは言い切れませんが、ほとんどの方がそうなのです。



ただ、ここの方たちはまだ全然救い道があります。



問題なのは・・・



「ブログランキング上位に上がって、


もうそのダイエット法を


続けるしかなくなった方」




ここの方たちは、もうその方法を変えようとしない、または

ファンがついてしまったので、変えることができなくなって

しまっているのです・・・。



しかも、



「ほとんどの方が


その一つのダイエットだけを


集中的にやっており、


そして


いつかは痩せるではなく、


痩せるだろう」





と、半分信じ、そして半分疑いながらやっているのです・・・。



ここからは更に辛口になりますので、気分を害さないよう、

よろしくお願いします。



例えばーバナナダイエットやチョコレートダイエット等、食事を

一食バナナに変えたり、チョコレートに変えたりし、痩せようと

している方



「あなたは一生


バナナ、チョコを食べ続けますか?」




「短期間だからほっといて!!」



「TVでやってたからやってみたのよ!!」



と反論される方に質問です。



「では、あなたはバナナダイエットした後は


普通の食事に戻し、


リバウンドして、


ぶくぶくと太り続けるのですね?」






「TVや雑誌で取り上げられたからやる?


確かな知識もなしに?


どうやって?


ただ食べれば痩せると


本当に思っているのですか?


それはカロリーが低いという


安直な考えから?


あなたはその痩せるかもしれない


という不安な気持ちで


ずっと続ける勇気ありますか?」




あなたが痩せたい気持ちは本当に痛いほどわかるのです。

痛いほどわかってしまうので、みすみすその間違ったダイエット法

を見逃すわけにはいかないのです・・・。



私が毎日やってきたことといえば、



「本当に基本的なダイエットの知識を言ったまでです」



でも、それすら知らない人が多いのも事実です。



「ダイエットは確かな知識さえ


あれば誰でもできるのです!」




「ただ、正しい知識を知っていないから


いつまでたっても


綺麗に健康的に


痩せることができないのです!」




すみません、かなり辛口になってしまいました。



でもみなさまの行っているダイエット法が間違っていることを知る、

そして、それからどうそれを修正するか?を真剣に考えて欲しい

のです。



なかなか一度定着してしまった習慣を直すのは大変な労力がかかります。



もちろん、正しいダイエットをしている方もかなり多いので、

その方はいままでのダイエット法を続けて問題ないと思いますよ。



メタボリックシンドロームな嫁が痩せた方法レビュー3へ

ダイエットの役に少しでも立てたと思った方は、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif
スポンサードリンク
 
この記事へのコメント
石川さん、ありがとうございます。たかひろです。
自分は、ゴハンとパンといえば、ごはんですねぇ。
どんなオカズともちょうどいい!
パンと味噌汁!?
パンと納豆!?
やっぱり、ごはんでしょ?
でも、今朝は、パン食べました。。。
応援ポチ!
Posted by たかひろ at 2008年06月12日 11:25
石川さん、こんにちは〜^^
記事熱いですね〜!応援ポチです〜!
Posted by くまスケ at 2008年06月12日 11:43
こんにちは!
訪問ありがとうございました!

減量より維持が難しいですよね!
応援P!
Posted by みかん at 2008年06月12日 11:59
石川さん、こんにちは(^^♪

現在、巷にはいろいろなダイエット情報が
溢れすぎていて、ほんと何を信じたらいいの?
と思っている方や、取りあえずいろいろやってみる方、
いろいろだと思いますが・・・

ダイエットは、流行に乗って、やるものではないですもんね(^_^;)

しかし・・・
私も仕事柄、ダイエットについての情報収集は、
いろいろしているのですが、石川さんも
すごいダイエットについて、勉強されてるんですね(^^♪

私もまだまだ勉強不足です(^_^;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!
Posted by mie at 2008年06月12日 12:00
>たかひろさん、いらっしゃいませ^^

なるほど!たかひろさんはごはん派なのですね。
パンと味噌汁はなかなかない組み合わせですね〜実は相性よかったり・・・

たかひろさんの考え方ですと、

「朝は和食!と言うことは、必然的に主食は御飯になる!」

ということでよろしいでしょうか?

メモしておきます^^

応援ありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 12:33
くまスケさん、こんにちは〜^^

やはり、やるときには人は熱くならねばならないときもあるのです!

その強弱も大切ですね^^

応援ありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 12:38
>みかんさん、いらっしゃいませ^^

そうなんです、ほとんどの人が、痩せた後のことを考えておらず、目標の体重まで達した時、その後を全然考えてないのです。
みかんさんがそうとは言っていませんので、誤解しないで下さいね^^

私のダイエット法は、痩せた後のケアもしっかり考えておりますので、死ぬまで続くダイエット法です。

応援励みになります!
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 12:41
>mieさん、毎度、ありがとうございます!

流行にのるということを決して否定しませんが、その流行にのった人は、そのブームとともにそのダイエット法も辞めてしまい、新しいダイエット法をまた探すのでしょう。

私が一番気にかかるのは、TVで話題になっている(いた)ビリーズやロデオボーイはまだいいのです。
運動不足解消にもなりますし、健康的に痩せれます。

しかし、

「食事制限をしたダイエット」

これだけは見ていて耐えれないのです・・・
何故食事を制限する必要があるのか?
何故不健康になるとわかっていてやるのか?
お肌が汚くなってもやる価値があるのか?

それには私はSTOPをかけなければいけないと思っております。
ただ、人のブログにいって、否定的な意見や、こうしろ!ああしろ!とは言えませんので、まぁ、

「こんな方法もありますよ」

の助け舟はいつも出しているつもりです^^

応援ありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 12:49
こんにちは。ANZUです。
訪問、コメント、ありがとうございます。

食事制限のダイエットは、ストレスが溜まりますね。
パン、大好きなので、毎日食べてるしねー。
TVの影響って、大きいですねー。
Posted by 15キロダイエットした ANZU at 2008年06月12日 13:41
石川さん、こんにちは。
今日の記事、グサっとくる人多いかも(笑)
ダイエット=運動の人は今でもいっぱいです。
私のまわりもそうです。
生活を改善するっていうことができないんですよね。
この情報で人生けられる人が増えるといいですね。
応援ポチ★
Posted by ひーちゃん at 2008年06月12日 14:03
>ANZUさんこんばんは^^

食事制限のダイエットは私的には、不健康なダイエットとしか感じられません。
お、ANZUさんはパン派なのですね^^

TVの影響はダイエットだけでなく、環境問題の嘘等、真実でないことを信じてしまう・・・

なかなか難しいところですね。
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 17:53
>ひーちゃんこんばんは^^

逆にグサッって来ない人が何人いるか気になります^^
運動は私も推奨していますよ、ただ、運動だけではダイエットはなかなか続かないと思います。

そのためにも、いつも3食食べる食事に注目し、それだけで痩せれる方法をお勧めしております。

一度身についてしまった生活はなかなか直りませんが、重い腰を是非上げていただきたいと思います^^

応援ありがとうございます^^
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 18:00
石川さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ダイエットって人それぞれ考え方もやり方も違って様々である意味。+゚*。+゚★(*´w`*)σσ楽しぃ★゚+。*゚+。 ですよね。
今の世の中情報が炸裂していて本当の所何が一番良いのかはわかりませんが、ただ一つ言える事は自分に合った方法でダイエットを楽しく出来るのが一番かなって思っています。
σ(´v`〃)ァタシは、食事にも十分気をつけて、スポーツがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★、体を動かす事が何よりのストレス解消になっているので運動ダイエットに力を入れています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

石川さんの記事は非常に参考になり、ダイエットに対する姿勢がわかりやすく解説されているので多くの方々の参考になり、励みになっている事と思いますよ。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月12日 20:05
>あずさん、こんばんは〜^^

そうですね、楽しければいつまでも続きますし、運動も全然私は悪いこととは言っていません、むしろ運動は毎日してください、健康のために^^

ただ、食事制限ダイエットだけは賛成しかねます。
徐々に不健康になっていく人を黙って見過ごすわけには行かないのですよ、よく余計なお世話だ!私のやり方だから!といわれますが、意味もなく、食事を抜けば痩せるんだという考え方の多いことも事実。
朝食を抜くなど、もってのほかです。
すみません、また熱くなってしまいました^^;
応援ありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 20:30
私もダイエット後の食生活をイメージできないまま数々のダイエットをし、大幅な減量を達成しても必ずリバンウンドしてきました。
今は、ダイエットは一生続けられるものでなくてはならないと悟りました。ダイエットは特別なことではなく、一生毎日続けることができる食生活のことなんですよね。

パンVSゴハンは、どっちも大好きです(笑)
Posted by レコダイ実践中 at 2008年06月12日 21:51
>レコダイ実践中さん、こんばんは〜^^

ほとんどのダイエットなさる方は、ダイエットして痩せる!しか考えてなく、食事を抜いてダイエットして、実際痩せるべき体重になった。
・・・さて、これからも同じダイエット法を・・・

やはり続ける気にはならないのです。
だって

「あの過酷な日々に戻りたくないから」

一時的につらくきついダイエットをしても絶対にうまくいかないのです。
将来を見据えてやらないといけませんね^^

なるほど、レコダイ実践中さんは両方と!
メモしておきます^^
また遊びにきてくださいね^^
Posted by 管理人 at 2008年06月12日 22:23
石川さん、こんにちは。
石川さんの言われていることは凄〜くわかります。
心にグサっとつきささりました。
ただあと2〜3ヶ月は今の方法でやってみたいと思ってます。

最後に応援ポチ
Posted by 蕨ポンテ at 2008年06月13日 12:03
>蕨ポンテさん、初訪問ありがとうございます^^

ダイエットは人に抑制してやるものではないのです。
自分がいいと思ったことをやり続けることも大事だと思います。
ただし、不健康に痩せないように注意してくださいね^^

応援ありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2008年06月13日 22:37
はじめまして。
24日で8キロとは すごいです!!
おべべも、出産したばかりで、体重が戻らないので まじめに考えたいと思いました。
Posted by おべべ at 2008年06月14日 17:42
>おべべさん、初訪問ありがとうございます^^

出産してからはやはりなかなか戻りにくいですよね。
ダイエットは私がやっているんだからほっといて!と言う方も結構いられますが、正直、本当に見ていられないダイエット法を実践していられる方が多いのも事実です。
まじめに考えないと痩せるのは厳しいですものね^^

Posted by 管理人 at 2008年06月14日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。