最近の記事

誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!


最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

私のあの

めんどくさがりやな嫁ですらやせた!!

秘密がここに!!



どのくらい、私の嫁がめんどくさがりやか?

嫁は、流行に流されやすく、
あのロデオボーイも
ビリーズブートキャンプも
WiiFitも買った。


そして・・・

ロデオボーイは3日乗った後、放置され
今は変わりに家のネコが乗っている。
あの座る部分が微妙に涼しく気持ちいいのか?



ビリーズブートキャンプは
もっと悲惨で
DVDを見て嫁が言った一言



「ああ、こんなハードなこと、私絶対無理だわ」



DVDはもちろん、全て見終わってない。
せめて入隊くらいしてもらいたかった!!



WiiFitの上には
嫁が買って読まずにいる本が寂しそうに積まれていた。



「こういうのは、買うことに意義があるのよ!!」



全くでたらめな主張。。。



決して一つ一つの料金は安くない。
だって一つ買うのに何万とかかる。
その頃の私の給料は一般サラリーマンの給料に
毛が生えない程度。。。つまり一般的だったのだ。



そして、嫁は、今日もやせる夢を見て
流行のダイエット商品を買う。



「もう、離婚してやる!!!」



本当にそう本気で考えた時期もありました。



結婚した当初は、それはもう昔でいう

ヤマトナデシコ風美人
それが・・・



「30歳を過ぎてから、あまり動かなくなり


みるみるうちに太り始めたのです・・・」



魚で例えるなら マグロ
アザラシよりもトド
飛べない豚はだだの豚だ!
の後者の方のただの豚

言いすぎですかって?
男の正直な本音はこんなものですよ?



もちろん、嫁の前では
口が裂け、鼻がもげても
絶対言いませんがね。



それでも、私は嫁のいい部分も知ってましたし
料理もうまく、家事はちゃんとする。
別れるまではやはり行かなかったのです。



そこで、私も真剣に嫁のやせるために
何かできることはないか?
ダイエットについて独学で勉強し始めたのです。



今ではいい世の中になり、
TV、雑誌はもちろん、ネットで
世界中のあらゆる情報が手に出来るんですよね。



ほうほう、こんな方法もあるのか?
よし、試してみよう・・・いや、待てよ?



片方ではこのダイエットは薦めており



もう片方ではこのダイエットの危険性を書いてある



いったいどっちなんだ?!



そう、情報とは常に真実と偽の情報が流れている。



それが、簡単に見抜ける偽情報ならいいのですが
ダイエットに関してはあまりに
莫大な量の情報があり、
本当にどれを信じていいのかがわからない。。。



そこで私は

一時的に流行るダイエット情報ではなく

半永久的に流行っているダイエット法を探したのです

その長くに渡り続いているダイエットこそが本物のダイエットだと
信じることにしました。



そこで見つけたのが、



「誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!」

まず、私が目をつけたのが



「どのくらい長期にこの商品が売れ続けているか?」

この一点にまず絞り込みました。



この商品は、



「2006年から2年間ずっと
ベスト3をキープしてきた情報」



これは情報商材の中では異例の事態なのです!!



ほとんどの情報商材は一時的に上位にはなるが
一瞬にしてこの世からなくなるのです。



何故か??

まず、この情報商材を売る人は2種類います。



「本当にその人のことを思い、


自分の情報を役立てて欲しい!!」




と願い、有益な情報を提供する方。



「とりあえず金!金!金!金


儲けの道具だ!!」




と考え、中身よりも売ること重視に考える方。



つまり、一瞬にして消える方は



「中身の薄っぺらい情報を


高値で売りさばき


買った人がその情報は必要ないので


一瞬だけ売れて消えていきます・・・」



こういう詐欺まがいの方が多いおかげで



「情報商材なんて詐欺師の塊だ!!」

そうしていい情報も警戒して買わなくなるのです・・・



しかし、この



「誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!」



はその情報商材のランキングで
ずっと上位をキープできた



何故か??



「数少ない本当に有益な

情報だったからなのです!!」




私が購入まで踏み込んだのは、



「その情報商材の信頼性」



そう、私は信頼性を買ったのです。



そして・・・



それは間違いでないことにすぐ気づきました。



私は嫁の誕生日にちょっとしたアクセサリーと
この情報商材を贈りました。



最初は



「何コレ??」



というやはり冷たい反応。。。

今回もやはり駄目なのか・・・

私の頭には最悪の結果がよぎりました。



「内容も見ずに閉じられてしまうのかと。。。」



「えっ!?これ、運動しなくてもやせるの??」



その時の嫁の目が輝いていた瞬間を
私は一生忘れることができないでしょう。



そう、このダイエット法には



●3食がっつりと食べる
●運動をしなくてもよい
●無理や無茶なことはしなくていい
●食事制限はしなく、食事改善である
●身体のメカニズムを熟知し、それを正しく利用する
●リバウンドは絶対にしないダイエットです
●ダイエット後のこともきちんと考えられています



まさに嫁にとってはダイエットの魔法の言葉でした。



゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚顔文字で嫁のその時の顔を現してみました。



内容について一緒に見てみますと



1.食事
2.身体のメカニズム

以上





えっ!?これだけ????
私は騙されたと思いました。。。



しかし、非常にわかりやすく、
266ページぎっしりと書いてある!



まず、食事の仕方について



●栄養を摂取するダイエットで食事理論8割
●栄養の本当の正しい取り方、食品から得られる効果
●吸収されるのを妨げる方法、栄養を考える方法
●本当にやせやすい食品●●●とは?
●食事制限でやせるのではなく、▲▲▲を取り入れた、やせる食事のとり方



非常に丁寧に、しかも今までのダイエット方法の常識を
くつがえすような内容もかかれている部分もあり、
それでも、ダイエット界の王道であると言えるでしょう。



そう・・・



ほとんどのダイエットをしている方は


ダイエットの王道を行っているようで


実は別の道に進んでいる



次に身体のメカニズムについて



◆女性ならではの身体のリズムに合わせたダイエット法
◆●●の期間で▲▲▲のようなやせかたをすれば自然とやせる
◆どのような女性にも共通してでき、当たりはずれがないダイエット
◆ダイエットの美しい身体にするための、食事、ストレッチ法、マッサージ法



嫁はこの書かれていた内容に沿って
ダイエットをやっていきました。



実際には私には嫁がダイエットしているか
どうかわからなかったくらい
当たり前のことをしていたのです。




3食がっつり私と同じものを食べ
運動はせず
ごろごろとしている生活

違うところは唯一つ



「確実に嫁がやせてきているという事実」



後で嫁に聞いてみたところ、
あの●●の時期に▲▲▲の食品を
取り入れたのがかなり効いたようです。



もう、このダイエット法でやせることはわかりました。

しかし、嫁は単にやせるだけではなかったのです・・・。

このダイエット法でやせると気づき
実際やせている今、



「あのたるんでいた生活を辞めたのです」



そう、忘れ去られていた女性の部分を取り戻したのです!



オシャレにも気を使うようになり
1000円カットの床屋から
一桁違う美容室に通うようになり
服もブランド物の服を着るようになりました。



化粧水や、香水にもお金を使うようになりました。

今までダイエット商品に使っていたお金が
女を美しくする道具に費やされるようになりました。



私も、嫁の喜びの笑顔に弱く、ついつい買ってしまいましてね^^;



今の仕事はもちろん、それ以外の仕事も頑張り
私は嫁にを与えたのです。



そう、



「女性は美しさを知っている限り


美しくいられるのです」




こうして私の嫁は
このダイエット法を始めてから、24日で8kgやせて
現在もなお、やせ続けており、現在は40kg台に突入しました。



ただ、気になることが一つ・・・



「リバウンドしてしまっては今までの苦労が水の泡に・・・!!」



でも、嫁は決してリバウンドすることがありませんでした。



なぜなら・・・



「一切きついダイエット、無茶なダイエットをしてないから」



私がいつも口をすっぱくして言っている



「ダイエットは一生涯続かなきゃ意味がない!!」



痩せた後のことをほとんどのダイエットをしている人は
考えず、一瞬の幸せのためだけに行動する。



「リバウンドしたら1からでなく、マイナスからスタートですよ??」



私の嫁もスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜はこちら



この話にはまだ続きがありましてね・・・



私、嫁の誕生日にアクセサリー贈ったっていいましたよね?

これは結婚して5年目に嫁に贈る指輪だったわけです。

しかし、これにちょっぴり細工しましてね・・・



凄く小さめのサイズの指輪を買ったのです。

最初嫁も、



「こんなの入らない、ふざけてるの?!」



と凄い剣幕で怒ったのですが、
ダイエットしてから3ヵ月後、
見事ぴったり薬指に入ったのです。

嫁も痩せた私が薦めるダイエット法はこちら

嫁が薦めるダイエット法レビュー2はこちら

最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif
スポンサードリンク
 
この記事へのコメント
石川さん、こんにちは♪

奥様みたいなタイプの女性は、結構多いですよね!
流行りものに弱いというか・・・(^_^;)

でも、プレゼントの指輪、入るようになって
良かったですね♪

仲良きことは何よりですね・・・(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!
Posted by mie at 2008年06月19日 15:03
>mieさん、こんにちは^^

流行り物にのっかることは決して悪いことではないのです。
しかし、ダイエットに関しては別です。
流行でダイエットなぞしているようでは、何時までたってもやせれるわけがないのです。

それが本物だとしたら

「ずっと売れ続けなければならない商品だから。」

応援ありがとう御座います!
Posted by 管理人 at 2008年06月19日 15:19
石川さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
何度拝見してもスゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★お話ですよね。
運動なしで普通に食事を食べて見る見る体重が減っていくなんてまさに夢の様なお話ですマ((#◎□◎#))ヂ?!
痩せ期に何かの食材を食べると痩せるのですか??
運動が苦手だと言う方には持って来いのダイエット方法ですよね。
しかもこの方法ならば一生続けていけそうですよね(*^_^*)

σ(´v`〃)ァタシは運動がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★で、体を動かす事がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なのでダイエットをする為に運動をしていると言うよりも健康の為に運動をしていると言った方がm9(*´∀`*)正解〜♪かな。
なので全く苦痛には感じておらず寧ろ楽しく運動していると言う感じです。
人それぞれやり方や方法・考え方も違うので自分に合ったダイエット方法が一番ベストですよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
奥様もこのダイエット方法が合っていてその方法に出会えた事は何よりも幸せであり、旦那様である石川様の優しさだと心から思っています。
まさに夫婦愛ですね。
(uωu人)。*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月19日 17:05
はじめまして。
私も、奥様と一緒で流行には弱くて。。。

それでもダイエットは続ける事が大事!!
とても参考になりました。

応援クリックです♪

今度、私のブログにも遊びに来てくださいね!
Posted by 吉井 at 2008年06月19日 18:04
>あずさん、こんばんわ^^

あずさんは、運動大好きなのですね!うらやましい・・・
私はきっかけがないとなかなか運動する気にならないたちでして^^w
痩せ期に何を食べるか?または何を食べてはならないのかが結構重要ですね。
やはり、ダイエットは十人十色、人それぞれのやり方はありますよね。
一ついえることは

「そのダイエット法を信じられなくなった時が辞め時」

やはり信用は人間でもダイエットでも大事なのです。

応援ありがとう御座います!
Posted by 管理人 at 2008年06月19日 21:24
吉井さん、初訪問ありがとう御座います^^

流行にのることは決して悪いことではないですし、情報の最先端を走っている証拠です^^
ただ、TVや雑誌にあまり振り回されてしまうと、自分を見失ってしまう可能性が大いにあります。
吉井さんの少しでもお役に立てれば嬉しいかぎりです^^

早速行かせてもらいます!
Posted by 管理人 at 2008年06月19日 21:29
そんなに痩せるダイエット 買って見たい
読んでみたい。。。
だけど いまひとつ 勇気が・・・
というか 旦那がお金にうるさくて。。。
私の自由になるお金は 月に2千円程度。
それで 古着を買って ミニスカートはいたり 少しはお洒落を楽しんでます。
もう少し痩せて 元の体重に戻れたら・・
そう 思い日々頑張っていますが^^;
奥様 本を読むだけではなく きちんと実践されたからこそ それほど お痩せになられたのですね。素晴らしい奥様ですね♪
やっぱり スリムで綺麗な奥様と一緒に歩きたいですよね(^_-)---☆Wink
Posted by sincere at 2008年07月12日 02:30
ダイエット方法かいてないじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さいってぇーー

知りたくてもしれないじゃん!?

まじありえなぁ〜〜〜い
Posted by at 2011年08月23日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。