最近の記事

耳つぼダイエットって何??


朝バナナダイエット


続いていますか?



バナナはとても栄養価のある食べ物です。

但し、それは何に対して栄養価が高いのか比較対象をよく調べた
上で朝バナナダイエットを行いましょうね^^

朝バナナダイエットのような健康的でないダイエット法については
こちらのサイトでは一切やりませんので、すみませんが、他の
サイトで、よろしく御願いします。

今日は、凄くお手軽なダイエット法ですよ。

誰でも簡単にできるダイエット法ですので、暇な時にやられる
ことをお勧めします。






ダイエットに挑戦しても続かず
失敗を繰り返している人は意外と多いはず。


今回はとってもお手軽なダイエット法を特別にご紹介しましょう。


なんと耳のツボを刺激することで痩せる「耳ツボ・ダイエット」と呼ばれるダイエットがあるんです。


これは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して太る体質を根本から変えようというもの。


意外な事実ですが、耳には内臓や自律神経の働きを助けるツボが集中しています。
この耳のツボは紀元前4〜2世紀頃から知られ、中国最古の医学書『黄帝内経』にも詳しく記述されています。
つまり紀元前から存在するダイエット法なのです!!
ちょっとびっくりしませんか!?


耳ツボ・ダイエットでは、インシュリン分泌を正常に戻して体質を改善していきます。
これによって太りにくい体質に変えていくわけです。

ちょっと不思議な耳ツボ・ダイエット。
興味がある方はぜひ試してみてくださいね。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。

299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98983/XbGEUfvP/
スポンサードリンク
 
この記事へのコメント
石川さん、こんにちは♪

耳ツボダイエットは、知っていましたが・・・
そんな古い歴史があったとは・・・初耳(^_^;)

満腹中枢を正常にするのが、健康的に
無理なくダイエットできる、一番の方法なのかも
しれませんね(#^.^#)

応援ぽちっと!(^^)!
Posted by mie at 2008年10月06日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。