最近の記事

misonoダイエット


misonoダイエット


misonoダイエットについては、前からも説明しておりますが、
今回は更にわかりやすく、簡単に説明しますね。

元day after tomorrowのボーカル、misono。
彼女は、たかの友梨ビューティークリニックの全面協力でダイエットに挑戦しました。

3ヶ月にわたりダイエットを続けた結果、2006年9月に56.2キロあった体重が12月には48.5キロに!!
なんと7.7キロのダイエットに成功したのです。
このダイエットの様子はMTVで放送され、同じ女性の間で大反響を呼びました。

ところで、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりませんか?

misonoは、たかの友梨ビューティクリニック指導の特別メニューを計画的に実践しました。
1ヶ月目、頭皮マッサージと大量発汗エステ。
2ヶ月目、ぜい肉もみ出しと光痩身。
3ヶ月目、セルライト(脂肪細胞の塊)除去と小顔エステ。

もちろん上記以外にもジムでトレーニングしたり、バランスの良い食生活を心がけたりしています。
つまり健康的に痩せていったのです。

ダイエットにも計画性が大切です。
あなたも自分自身の生活を見直してみませんか?

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。

299名の配布です。

>>http://123direct.info/tracking/af/98983/XbGEUfvP/
スポンサードリンク
 
この記事へのコメント
こんにちは。ANZUです。
健康に痩せると、リバウンドは、ないですよね。
やはり、バランスが大切ですよね。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年10月06日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。