最近の記事

誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!


最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

私のあの

めんどくさがりやな嫁ですらやせた!!

秘密がここに!!



どのくらい、私の嫁がめんどくさがりやか?

嫁は、流行に流されやすく、
あのロデオボーイも
ビリーズブートキャンプも
WiiFitも買った。


そして・・・

ロデオボーイは3日乗った後、放置され
今は変わりに家のネコが乗っている。
あの座る部分が微妙に涼しく気持ちいいのか?



ビリーズブートキャンプは
もっと悲惨で
DVDを見て嫁が言った一言



「ああ、こんなハードなこと、私絶対無理だわ」



DVDはもちろん、全て見終わってない。
せめて入隊くらいしてもらいたかった!!



WiiFitの上には
嫁が買って読まずにいる本が寂しそうに積まれていた。



「こういうのは、買うことに意義があるのよ!!」



全くでたらめな主張。。。



決して一つ一つの料金は安くない。
だって一つ買うのに何万とかかる。
その頃の私の給料は一般サラリーマンの給料に
毛が生えない程度。。。つまり一般的だったのだ。



そして、嫁は、今日もやせる夢を見て
流行のダイエット商品を買う。



「もう、離婚してやる!!!」



本当にそう本気で考えた時期もありました。



結婚した当初は、それはもう昔でいう

ヤマトナデシコ風美人
それが・・・



「30歳を過ぎてから、あまり動かなくなり


みるみるうちに太り始めたのです・・・」



魚で例えるなら マグロ
アザラシよりもトド
飛べない豚はだだの豚だ!
の後者の方のただの豚

言いすぎですかって?
男の正直な本音はこんなものですよ?



もちろん、嫁の前では
口が裂け、鼻がもげても
絶対言いませんがね。



それでも、私は嫁のいい部分も知ってましたし
料理もうまく、家事はちゃんとする。
別れるまではやはり行かなかったのです。



そこで、私も真剣に嫁のやせるために
何かできることはないか?
ダイエットについて独学で勉強し始めたのです。



今ではいい世の中になり、
TV、雑誌はもちろん、ネットで
世界中のあらゆる情報が手に出来るんですよね。



ほうほう、こんな方法もあるのか?
よし、試してみよう・・・いや、待てよ?



片方ではこのダイエットは薦めており



もう片方ではこのダイエットの危険性を書いてある



いったいどっちなんだ?!



そう、情報とは常に真実と偽の情報が流れている。



それが、簡単に見抜ける偽情報ならいいのですが
ダイエットに関してはあまりに
莫大な量の情報があり、
本当にどれを信じていいのかがわからない。。。



そこで私は

一時的に流行るダイエット情報ではなく

半永久的に流行っているダイエット法を探したのです

その長くに渡り続いているダイエットこそが本物のダイエットだと
信じることにしました。



そこで見つけたのが、



「誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!」

まず、私が目をつけたのが



「どのくらい長期にこの商品が売れ続けているか?」

この一点にまず絞り込みました。



この商品は、



「2006年から2年間ずっと
ベスト3をキープしてきた情報」



これは情報商材の中では異例の事態なのです!!



ほとんどの情報商材は一時的に上位にはなるが
一瞬にしてこの世からなくなるのです。



何故か??

まず、この情報商材を売る人は2種類います。



「本当にその人のことを思い、


自分の情報を役立てて欲しい!!」




と願い、有益な情報を提供する方。



「とりあえず金!金!金!金


儲けの道具だ!!」




と考え、中身よりも売ること重視に考える方。



つまり、一瞬にして消える方は



「中身の薄っぺらい情報を


高値で売りさばき


買った人がその情報は必要ないので


一瞬だけ売れて消えていきます・・・」



こういう詐欺まがいの方が多いおかげで



「情報商材なんて詐欺師の塊だ!!」

そうしていい情報も警戒して買わなくなるのです・・・



しかし、この



「誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!」



はその情報商材のランキングで
ずっと上位をキープできた



何故か??



「数少ない本当に有益な

情報だったからなのです!!」




私が購入まで踏み込んだのは、



「その情報商材の信頼性」



そう、私は信頼性を買ったのです。



そして・・・



それは間違いでないことにすぐ気づきました。



私は嫁の誕生日にちょっとしたアクセサリーと
この情報商材を贈りました。



最初は



「何コレ??」



というやはり冷たい反応。。。

今回もやはり駄目なのか・・・

私の頭には最悪の結果がよぎりました。



「内容も見ずに閉じられてしまうのかと。。。」



「えっ!?これ、運動しなくてもやせるの??」



その時の嫁の目が輝いていた瞬間を
私は一生忘れることができないでしょう。



そう、このダイエット法には



●3食がっつりと食べる
●運動をしなくてもよい
●無理や無茶なことはしなくていい
●食事制限はしなく、食事改善である
●身体のメカニズムを熟知し、それを正しく利用する
●リバウンドは絶対にしないダイエットです
●ダイエット後のこともきちんと考えられています



まさに嫁にとってはダイエットの魔法の言葉でした。



゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚顔文字で嫁のその時の顔を現してみました。



内容について一緒に見てみますと



1.食事
2.身体のメカニズム

以上





えっ!?これだけ????
私は騙されたと思いました。。。



しかし、非常にわかりやすく、
266ページぎっしりと書いてある!



まず、食事の仕方について



●栄養を摂取するダイエットで食事理論8割
●栄養の本当の正しい取り方、食品から得られる効果
●吸収されるのを妨げる方法、栄養を考える方法
●本当にやせやすい食品●●●とは?
●食事制限でやせるのではなく、▲▲▲を取り入れた、やせる食事のとり方



非常に丁寧に、しかも今までのダイエット方法の常識を
くつがえすような内容もかかれている部分もあり、
それでも、ダイエット界の王道であると言えるでしょう。



そう・・・



ほとんどのダイエットをしている方は


ダイエットの王道を行っているようで


実は別の道に進んでいる



次に身体のメカニズムについて



◆女性ならではの身体のリズムに合わせたダイエット法
◆●●の期間で▲▲▲のようなやせかたをすれば自然とやせる
◆どのような女性にも共通してでき、当たりはずれがないダイエット
◆ダイエットの美しい身体にするための、食事、ストレッチ法、マッサージ法



嫁はこの書かれていた内容に沿って
ダイエットをやっていきました。



実際には私には嫁がダイエットしているか
どうかわからなかったくらい
当たり前のことをしていたのです。




3食がっつり私と同じものを食べ
運動はせず
ごろごろとしている生活

違うところは唯一つ



「確実に嫁がやせてきているという事実」



後で嫁に聞いてみたところ、
あの●●の時期に▲▲▲の食品を
取り入れたのがかなり効いたようです。



もう、このダイエット法でやせることはわかりました。

しかし、嫁は単にやせるだけではなかったのです・・・。

このダイエット法でやせると気づき
実際やせている今、



「あのたるんでいた生活を辞めたのです」



そう、忘れ去られていた女性の部分を取り戻したのです!



オシャレにも気を使うようになり
1000円カットの床屋から
一桁違う美容室に通うようになり
服もブランド物の服を着るようになりました。



化粧水や、香水にもお金を使うようになりました。

今までダイエット商品に使っていたお金が
女を美しくする道具に費やされるようになりました。



私も、嫁の喜びの笑顔に弱く、ついつい買ってしまいましてね^^;



今の仕事はもちろん、それ以外の仕事も頑張り
私は嫁にを与えたのです。



そう、



「女性は美しさを知っている限り


美しくいられるのです」




こうして私の嫁は
このダイエット法を始めてから、24日で8kgやせて
現在もなお、やせ続けており、現在は40kg台に突入しました。



ただ、気になることが一つ・・・



「リバウンドしてしまっては今までの苦労が水の泡に・・・!!」



でも、嫁は決してリバウンドすることがありませんでした。



なぜなら・・・



「一切きついダイエット、無茶なダイエットをしてないから」



私がいつも口をすっぱくして言っている



「ダイエットは一生涯続かなきゃ意味がない!!」



痩せた後のことをほとんどのダイエットをしている人は
考えず、一瞬の幸せのためだけに行動する。



「リバウンドしたら1からでなく、マイナスからスタートですよ??」



私の嫁もスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜はこちら



この話にはまだ続きがありましてね・・・



私、嫁の誕生日にアクセサリー贈ったっていいましたよね?

これは結婚して5年目に嫁に贈る指輪だったわけです。

しかし、これにちょっぴり細工しましてね・・・



凄く小さめのサイズの指輪を買ったのです。

最初嫁も、



「こんなの入らない、ふざけてるの?!」



と凄い剣幕で怒ったのですが、
ダイエットしてから3ヵ月後、
見事ぴったり薬指に入ったのです。

嫁も痩せた私が薦めるダイエット法はこちら

嫁が薦めるダイエット法レビュー2はこちら

最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

実は恐ろしい?低インシュリンダイエット☆メタボ☆短期間ダイエット


最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

こんにちは、最速ダイエットの石川人志です。
旅行行ってきましたよ、うなぎの美味しい県に^^
お値段は一つ5000円と少し高めでしたが、味は匂いから何から最高でして、また上にのせた山椒の香りが上品なこと。
やはり、食事はがっつりと食べたいものですね^^

さて、前回のお題

「何故低インシュリンダイエットは日本では流行りにくいのか?」

みなさまは糖尿病とはどういう病気かわかりますか?
糖尿病とは、インシュリンが分泌されなくなり、分泌されても働かなくなる病気です。
つまり・・・

「低インシュリンダイエットは、この糖尿病の患者が急激に痩せていく状態を人為的に作り、糖尿病患者と同じリスクを背負う可能性があるため、医学会、省庁等に普及を阻む動きがある」

「いままで健康にされてきた食事とかけ離れてしまうため、保守的な栄養学者から非難をされてきている」

低インシュリンダイエットでもこのようなリスクがあるのに、朝バナナだけとか、チョコだけの方の将来が心配です。
ダイエットにはしっかりとした知識が必要ですね。

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜

最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

GI値が低ければいいというわけではない?!☆最速ダイエット☆痩せる☆


最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット方法へ

こんばんは、石川人志です。
昨日、旅行に出かける予定でしたが、嫁の事情により、本日旅行行くことに決まりました。
GI値とダイエットの関係について、前回やりましたが、みなさまの考え方がコメントだけでも伝わってきて、やってよかったなと思います^^
私がいつも出しているクイズの意味は

「GI値って何?と思ったら調べる!!!」

この癖を是非付けて欲しいのです。

「GI値、ふーん、私のダイエットには関係ないからいいや」

でなく、

「GI値・・・わからない・・・ちょっと調べてみよう」

今でしたら、本でも調べられますし、あなたの今見ているのはなんですか?そう、

「パソコンで何でも調べられる時代なのです。」

是非、その癖をつけてくださいね^^
ただ、やはり、ネット情報には本物もあれば、偽者の情報もある、どうやってその中から確かな情報だけ抜き出すことができるのか・・・

ダイエットの情報がココに全て詰まっています。

では、今回のクイズです^^
今回は、GI値と大いに関係のある、低インシュリンダイエットについてです。

「低インシュリンダイエットはこれほど、効果があるのに、何故嫌われていて、流行らないのか?」

簡単にGI値が低ければいいというのでも実はないのです・・・

☆☆もう、すぐ、答えを知り、今すぐ本物のダイエットをしたい方はこちら☆☆

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜

最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット方法へ

それでは、旅行行ってきます^^
帰ってきてから、コメントは必ず返しますので、それまで待っていてくださいね^^

石川人志


☆メタボ☆GI値を知らないでダイエットできますか?☆痩せる☆


最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット方法へ

こんばんは、この午後10時〜午前2時の間は絶対夜食を食べないように!最速ダイエットの石川人志です。
今回は何故、こんな時間にやるのかというと、明日、ちょっとした旅行に行って来るのです^^♪
久々の夫婦水入らずってやつですかね、旅行場所は・・・内緒です^^
24日で私の嫁が8kg痩せた理由を公表してから、予想以上の反響があり、びっくりしております^^
購入者専用のブログページそろそろ作る予定ですので、楽しみにしていてくださいね^^
さて、前回出したクイズ、

「GI値が低い食べ物は何か?」

まず、

「GI値とは何か」

GI値とは、食品が体内で糖に変わって、血糖値が上昇する早さ、スピードを測ったものです。
このGI値が低ければ低いほど、血糖値の上昇が遅くなり、インシュリンの分泌も抑えられ、痩せる助けとなるのです。
では、肝心の

「GI値が低い食べ物っていったいなんぞや?」

「メープルシロップ、ジャム、グリーンピース、そば、玄米ご飯、ライ麦パン、うずら豆、煮豆、アイスクリーム、ヨーグルト、りんご、インゲン豆、平豆、大豆、緑黄色野菜、きのこ、海藻等」

です。
意外なものも入っていると思われた方もいるのではないでしょうか?
でも、ここではあえて触れないことにします。
逆に

「GI値の高い食べ物って何??」

「食パン、とうもろこし、うどん、じゃがいも、にんじん等」

あなたの中では、またまた意外な食べ物がでてきましたか?
この食物はなるべくはずし、別の食べ物に置き換えたりして、対処しましょう^^
後、いつも食べている御飯を玄米に変える、パンをライ麦パンに変える等も有効な手段ですので、覚えておいて損はないですね^^
それでは最後に、

「GI値を下げてくれる便利な食材はないの??」

「レタス、豆腐、チーズ類、等」

GI値が高い食べ物がどうしても食べたい!そう思った時は、こういった料理を一品くわえてみてはいかがですか^^
このように、食事は組み合わせ次第で、痩せる食材になったり、太る食材になったり、もちろん、美味しくなったり、消化を助けたり等、魔法のような存在なのですよ^^

「今まで、カロリー計算ばっか気にして食べていた方!」

間違っていることに気づいてよかったですね・・・

「インシュリンを考えて一日2000カロリーとった人と、何も考えず、一日1200カロリーとった人はどちらが痩せるか?」

もちろん、2000カロリーきっちりと食べた人の方がどんどん痩せますね^^
食事を減らしても、痩せなかった原因はここにあるのです。
もちろん、これだけではなく、食事とは更に奥深いものでして・・・
私が紹介するには、ダイエット専門家、太田住成氏が紹介する10倍以上かかってしまいます^^;
太田氏のダイエット法は、266ページと凄く分厚いマニュアルなのですが、全くムダがない!
どの組み合わせがベストか、痩せる時期に、どのような食材を食べると更に効果的か、身体のメカニズムについて詳しくのっており、届いた日から実践できるのがいいですね。

☆★太田住成氏に全てを任せてみる方はこちら★☆

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜

今日はちょっと急ぎ気味になってしまいましたが、少しでもお役に立てれば幸いです^^

いつもの白い御飯を玄米に変える

いつものパンをライ麦パンに変える

まずは、簡単なところから試してみませんか^^

石川人志

最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット方法へ

メタボな嫁意外にもあの女優達も痩せた!最高のダイエット法


メタボリックシンドローム予防の前に・・・ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif



メタボリックシンドロームを予防せよ!



さて、早速ですが、クイズです!



「血糖値の上がりにくい、GI値の低い食物を食べるのがインシュリンの分泌を少なく済むようにし、そのことにより、糖が脂肪細胞へ運ばれる量を抑えるので、血糖値の高い方や、ダイエットに非常に有効とされていますがー」



「では、GI値の低い食物とはいったいなんですか?」



まぁ、ダイエットをなさっている方なら楽勝かもしれませんね。



私がお勧めする、ダイエット法では、このような難しい書き方は

されておらず、このような食物組み合わせによる最適なダイエット法

について266ページにもわたって、書かれております。



一生持ち続けていたい、ダイエット栄養食物辞典と言うべきでしょうか^^



このダイエットは細川ふみえだけでなく、最近結婚したmegumi

山田まりやも試して、

1ヶ月目で−5kg痩せたダイエット法です。



さすがに、−11.5kgは身体の作りなど考えてそうそういる

とは思えない、そう、誇大広告だ!!と思っている方には中には

いるでしょう。



でも、実際私の嫁は、1ヶ月目で−10kg痩せ、その後も

痩せ続けており、もう、20代前半の頃のスリムな体型を

手に入れました。



そして、ここからが重要なのですが、



「目標の体重に達した後の


ケアがしっかりとなされているので、


決してリバウンドすることが


ありませんし、


する必要がないのです。」




−10kg痩せれなかった人は、

痩せれなかったのではなく、



「−10kgも痩せる必要が


なかった人達なのです。」



痩せすぎてしまっても困りますよね?



要するに、megumiや、山田まりやは5kgだけ痩せるだけでよかったのです。



つまり・・・



「自分の痩せる量を


思い通りにコントロールして


ダイエット法を実行して


いたのです。」




女優は自然にダイエットなぞしなくても、綺麗だと錯覚されますが、

実はそうでなく、水面下では太った!痩せないとTVに出られない!

そう、あなたたちと同じ女性の考えと全く同じなのです。



ただ、あなたと違うのが、



「どれだけ危機感をもって


ダイエットをしているか」




女優は日本中、いや世界中の方から常に見られている仕事です。

つまり、何事においても手を抜いてはならないのです。



最初から本当に痩せようとし、そして、確実にその時期までには痩せている。



こうして、世間からはいつまでもお美しい憧れの人となるのです。



しかし、ここで問題が出てくるのが



「ダイエット=美肌では決してないこと」



ダイエットして、実際痩せてみて気づかれる方もいらっしゃると思う

のですが、急激に無理な食事を抜いたりしたダイエット法をして、



顔がやつれ、肌はボロボロ・・・力も出ない・・・



こんな経験ございませんか?



でも、女優さんってとっても綺麗ですよね?



化粧でごまかしているのでしょうか?

いえいえ、違います。



「ダイエット+美肌が出来る


ダイエット法を実施しているのです。」



でも、女優がそのダイエット法を教えることってまずないですよね?



「他の人に知られるとまずいから」



同じように綺麗になってはライバルが増えてしまうので、出すのを嫌うのです。



それ以前に



「私はダイエットなんかしないでも


痩せているということの証明」




女優やモデルはプライドの塊でできております。

なので、マイナスイメージが付くことは極力言わないようにしていますし、言う必要がないですから。



こうして、本当に痩せる情報というものはなかなか世間に伝わらず、影でひっそりと行われているのです。



このダイエットマニュアルが発売されたのが、2006年の丁度今頃、そして・・・



「2年間、ずっとダイエット情報でベスト3を守ってきた」



確かに、情報系の商品となりますと、騙しや、内容が薄っぺらい

ものが数多く御座います。

そういう商品は、一時的に上位に食い込んでも、すぐに売れなくなり、自然と消滅してしまいます。



要するに今流行りの一発屋なのですよ。



私はこの現象を



「ビリーズブート現象」



と読んでいます。

まあ、あまりここは詳しく話さない方向で話を進めましょう。



何故、2年にもわたってベスト3に入り続けるのか?



「話題性?」



いえ、話題にはなっておりません。



「商品の意外性?」

意外どころか王道すぎます。



「じゃぁ、キャラがひきたっているとか??」



そんな濃いキャラはいません(笑)



「ダイエットが実際できて、


きつくなく、


続けられるから売れ続けているのです。」




「女優も認めるくらい


綺麗な身体になって、


世界中の男を見返してやれ!!」




あのmegumiも実践していたダイエット法はこちら

ダイエット情報、少しでもお役に立ちましたら、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

メタボリックシンドロームな嫁が痩せた方法2


メタボリックシンドローム予防の前に・・・ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜



「メタボリックシンドロームな嫁が24日で8kg痩せた事実」



予想以上に反響が多くてびっくりしております^^;
購入まで重い腰をあげて踏み込んでくださったかた、誠にありがとうございます!



今日は、この「嫁が24日で8kg痩せた事実」の詳細説明をしようと思います。



時に少し、辛い口調で話すところもありますが、その言葉にズシッと来た方は怒らず、最後までご覧になってくださいね、絶対損はさせません!



◆◆◆嫁が24日で8kg痩せた理由◆◆◆



まずは、この最速ダイエット法の具体的な内容です。



1.栄養を摂取する
2.3食しっかりとる

この2点です。



「はっ!?これしかないの?!」



はい、これしかありませんが、痩せれます。



266ページにわたり、この2点がしっかり、そして丁寧に

かかれております。



ダイエットの特徴を述べます



1.長期戦にも短期戦にも向いている
2.無理をすることが決してない
3.身体に負担をかけない
4.必要な栄養分をちゃんと摂取する
5.食事はしっかり3度とること
6.身体のメカニズムを認知し、それを正しく利用すること
7.誰にでもできること
8.リバウンドや身体のトラブルを引き起こさない
9.ダイエット後のケアも考えられている




これから見てもわかりますように、運動やエクササイズの言葉、一つも出てこないでしょ?



「何故、運動をしなくても痩せるのか?」



あなたは、運動を


ダイエットの一部として


考えていませんか?




食べたいから運動をする→運動したから食べる→では今日みたいな雨が降った日はどうするか?→とりあえず今日はいいや、でも食欲はあるな・・・食事は普通にとる→そしてついつい食べ過ぎてしまう



「ダイエットから


運動と食事を切り離して


考えてみましょう!」




それはどのような意味があるのか?



「食事だけでダイエットを


コントロールできれば、


運動しないでもダイエットは


できるのです!」




そして・・・



「運動をすることにより、


痩せる量を


コントロールできるのです!」




このダイエットプログラムでは、一切運動のことは書いて御座いませんので、それでも運動して痩せるわ!と言う方は、そうしてください^^



それでは、次に主な内容です。



1.食事について



●栄養摂取をするダイエット法、食事理論について8割方書いてある
●食事はまず、我慢しなく3食ちゃんと普通のメニューを食べること。
●栄養の正しい取り方を詳しく説明
●食品から得られる意外な効果について
●栄養が吸収さえれるのを妨げるものとは?
●本当に痩せやすい食品とは?
●食事制限するのは馬鹿げてる!痩せる食事のとり方
●たんぱく質はどのくらいとれば理想なのか?
●毎日の食事で実践するべき6つの方法とは?



私は、毎日4時間、同じダイエットブログを書いている人を見に

行きます。



それは、もちろん、「ダイエットを通じて、みなさまと仲良く

なりたい」という目的のもと、面白いブログを探しに行くという

理由ももちろん、あります。



しかし、一番の理由は・・・



「今、どの世代の人が、どのようなダイエット法を実践し、そして、その人は最終的にどうなりたいのか?」



を見に行くのです。



そして、そのダイエットブログを見て感じた共通点があるのです。



まず、初めてダイエットブログを書き始めた方、そう、新着ブログの欄にある方ですね。



この方たちの特徴は



「まず、どんなダイエット法をためそうかよくわからない・・・」



全てそうとは言い切れませんが、ほとんどの方がそうなのです。



ただ、ここの方たちはまだ全然救い道があります。



問題なのは・・・



「ブログランキング上位に上がって、


もうそのダイエット法を


続けるしかなくなった方」




ここの方たちは、もうその方法を変えようとしない、または

ファンがついてしまったので、変えることができなくなって

しまっているのです・・・。



しかも、



「ほとんどの方が


その一つのダイエットだけを


集中的にやっており、


そして


いつかは痩せるではなく、


痩せるだろう」





と、半分信じ、そして半分疑いながらやっているのです・・・。



ここからは更に辛口になりますので、気分を害さないよう、

よろしくお願いします。



例えばーバナナダイエットやチョコレートダイエット等、食事を

一食バナナに変えたり、チョコレートに変えたりし、痩せようと

している方



「あなたは一生


バナナ、チョコを食べ続けますか?」




「短期間だからほっといて!!」



「TVでやってたからやってみたのよ!!」



と反論される方に質問です。



「では、あなたはバナナダイエットした後は


普通の食事に戻し、


リバウンドして、


ぶくぶくと太り続けるのですね?」






「TVや雑誌で取り上げられたからやる?


確かな知識もなしに?


どうやって?


ただ食べれば痩せると


本当に思っているのですか?


それはカロリーが低いという


安直な考えから?


あなたはその痩せるかもしれない


という不安な気持ちで


ずっと続ける勇気ありますか?」




あなたが痩せたい気持ちは本当に痛いほどわかるのです。

痛いほどわかってしまうので、みすみすその間違ったダイエット法

を見逃すわけにはいかないのです・・・。



私が毎日やってきたことといえば、



「本当に基本的なダイエットの知識を言ったまでです」



でも、それすら知らない人が多いのも事実です。



「ダイエットは確かな知識さえ


あれば誰でもできるのです!」




「ただ、正しい知識を知っていないから


いつまでたっても


綺麗に健康的に


痩せることができないのです!」




すみません、かなり辛口になってしまいました。



でもみなさまの行っているダイエット法が間違っていることを知る、

そして、それからどうそれを修正するか?を真剣に考えて欲しい

のです。



なかなか一度定着してしまった習慣を直すのは大変な労力がかかります。



もちろん、正しいダイエットをしている方もかなり多いので、

その方はいままでのダイエット法を続けて問題ないと思いますよ。



メタボリックシンドロームな嫁が痩せた方法レビュー3へ

ダイエットの役に少しでも立てたと思った方は、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif 88x31b.gif

私の嫁の最速で痩せたダイエット法ついに公開!!


最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、2クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット方法へ

こんばんは、最速ダイエットの石川人志です。
いままで、
「なんで最速ダイエットなのに、こんなにのんびりとやっているんだ?」
と言う声がひしひしと聞こえてきました。
私としましては

「最速とこののんびり感のギャップを楽しんでください」

と言いたいところですが、何故、のんびりやっていたかにはそれなりの理由がございます。
まず、

「ダイエットしているみなさまの本音を聞きたかったのです。」

すぐにどうしても痩せたい人、痩せるのは目的でなく、健康を維持しようとする人、痩せたいけど、どうしても間食をしてしまう人、痩せるのにどうしたらいいのかすらわからない人。
あげればきりがないのですが、いろんな人が、いろんな形でダイエットをしている、はたして私はどの方々に情報を提供するのがいいのか?
次に、

「ダイエットに関する最低限の知識を持ってもらいたかったのです。」

「ダイエットはやれば成功する」

これは、確かにあっています。
しかし、間違いでもあります。
間違った知識でやっていればいつまでたってもダイエットは成功しないのです。
しかも・・・

「ほとんどの方がダイエットの仕方を間違えているのです。」

まず、よくお店に売っている、ダイエット商品これは・・・

「ダイエットをできないためにできているのです。」

「ダイエット商品なのにダイエットできないとおかしいだろ?!」

いえいえ、違うのです、確かにダイエットをするきっかけを作り、その道具や食品を使い、痩せようとがんばるのです。
しかし・・・

「あなたは、すぐに嫌になり、諦めてしまってはいませんか?」

つまり、私が言いたいことは、

「あなたは、ダイエット商品にあまり効果がなかったから諦めたのではないですか?」

そうなのです、市販されているダイエット商品は、わざと痩せにくいように作られているからです。
では、何故そんなバカげたことをするのか?

「だって本当に痩せられたら、ダイエット商売なりたたないでしょ?」

これが、販売する側の本音です。
なので、中途半端に痩せるダイエット道具を作るのです。
今まで爆発的に売れたダイエット商品を見てみましょう。

あの乗馬に乗った気分になって動くロデオボーイ3(今3まで出ていたんですね。)

ビリー隊長で有名になったビリーズブートキャンプ

そして、今女性に絶大な人気を得ているコアリズム

あなたは、これらのダイエット商品が何故爆発的に売れたのかわかりますか?
これらの商品は

「ダイエットよりもその商品、またはキャラのインパクトの強さで爆発的に売れてしまったのです・・・」

今、まだビリーズブートキャンプやっている人いますか?

ロデオボーイまだ乗っていますか?

コアリズムは・・・まだ今は人気ですね^^

そうなんです、ダイエットを開発する方々の考えていることそれは唯一つ

「ダイエットうんぬんよりも売れるかどうかだ!!」

でも、この考え方はある意味商売だから当たり前なんですよ。
別に今あげたこの3点を非難しているわけではございません。
実際やればそれなりに痩せるでしょうし、それなりの効果はあるでしょう。
でも、やはりそれなりでしか所詮ないのです。

「じゃぁ、結局痩せられないのか・・・」

いえ、絶望するのはまだ早いです。
それは・・・

「ダイエットの専門家に直接聞いてみる」

何故、ダイエット専門家がいいのか?
彼らは、ダイエット販売の方と違い、ダイエットをしている人をアドバイスし、そして、痩せて初めて成果が出る仕事なのです。
要するに・・・

「本当のダイエット方法を教えないと生きていけないのです」

販売店と専門家の違いはココなのですよ!

「販売店はダイエット情報を知られちゃいけないので隠そうとする」

いっぽう

「専門家はダイエット情報を教えてあげないと生活がなりたたないので、積極的に教えようとする」

この大きな違いの差、わかりますよね^^
しかし、専門家にも大きな弱点があります。
それは・・・

「ほとんどの専門家はダイエット一部の情報しか知らないということ」

一つのダイエットに関してはプロでも、他のダイエット情報にはちょっと物足りなさが残る、そういう専門家が多いのが現状です。
しかし、ごく一部の専門家は

「確実に、しかも、健康的に早く痩せる方法を知っている」

それが、今回紹介するダイエット専門家太田住成です。
私の嫁は痩せたい痩せたい!というのだが、なかなかぐうたらな生活で痩せる気がない・・・
そこで太田住成氏と会ったのです。
彼の話は最初嫁をバカにしているのか?!と思いました。
何故なら彼のダイエット法が・・・

●やせすぎないようにコントロールしていただきます

●運動は必要ありません

●我慢せず、3食しっかり、しかもたっぷりと食べていただきます

●無茶やムリがないダイエット方法です

●苦しみ、つらい思いはなく、楽しくやせるダイエット方法です!

●お金もモノも必要ありません

こんなことでダイエットなんでできるわけがない!
しかし、私が怒っている最中、隣で嫁の顔が輝いているのが見えたのです。
こんな簡単なことで痩せれるわけが・・・

「とりあえず、一ヶ月間続けてみませんか?」

太田住成氏はそう言ったので、

「じゃぁ、とりあえず、一ヶ月よろしくお願いします・・・」

私、嫁の笑顔にきっと負けたんでしょうね・・・
まぁ、一ヶ月で結果でなければ文句の一つや二つ、まぁ少なくとも最低10個は用意してましたよ^^
ところが・・・予想に反して・・・

「嫁がどんどん痩せていっている!?」

私が見ていた限りでは、特別なことをしているような気配はなかったのですが・・・
7日目にはもう3kg、しかも今までどおりの生活で痩せていくのです。
そして、

24日目に8kg痩せる事に成功したのです。

タイトルを見て、何故区切りがいい30とかじゃなく、24日なのか?
と思った方も多いと思われるのですが、太田住成氏にあってから24日後に嫁の高校の頃の同窓会があったのです。

「それまでには絶対私、痩せたいの!、だって醜いじゃん・・・」

それをもう呪文のように唱えてましてね。
さすがに8kgもこれだけの短期間で痩せるとは思えなかったので、私も、もちろん嫁も笑顔で満ち溢れていました^^
おかげさまで、嫁の体重も40代に突入し、もう後は痩せる部分がないのです。
そう、この太田氏の専門家ダイエットプログラムは

「綺麗に痩せれるのです」

いくら痩せても、顔がやつれていたり、お腹の贅肉が残ったりしたら意味がありませんからね^^
それでは太田住成氏の専門家ダイエットプログラムを紹介させていただきます。

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜

必ず、一回は目を通して下さい!
だって、そうしないとこのブログに来た意味ありませんから^^
※後、「後で見ます」これは「後でも見ません」と同じ意味です。

「今出来ることをやらない人は、明日もそのことを絶対やろうとしない」

ダイエットの理論と同じですね^^
今日は長々と書いてしまい、あなたの時間を使わせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ですが、絶対役に立てると思いますので、これからもよろしくお願いしますね^^

追記:パンVS御飯戦争は永遠のテーマですので、コメント欄でもう少し争っていただいてからやろうかな?と思っていますのでそこのところご理解下さいませ^^

最速ダイエット情報、ブログランキングの応援、3クリックよろしくお願いします。

banner_04.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット方法へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

